このブログ、またまたご無沙汰してしまいました。
ここのところ急に涼しくなって秋ですね〜
今日なんか早速今年の鍋パーティーの話なんてしてしまいました。

そんなこんなで昨日も結構寒かったわけですが、一人だけサウナ状態の方がおりました
数ヶ月前、クスクスを作っていたわが社の台所は、すっかり染色工房と化してしまいました。彼女、ケニアのウールを草木染中です。
やさしい草木染めのカラーとファニーな形状&質感でいまや大人気となったケナナニッターズですが、草木染はやっぱり難しい・・・
現地での染色が思うように行かずに、こんなサウナ状態になりました。これが真夏じゃなくて良かった。
でもでも、染色前のベビーな霜降り水色もかわいかったですよー。

IMG_4196


そして!ケナナニッターズのぬいぐるみがたっぷり入荷です
目テンのパンダやアルマジロがおすすめです!モンスターもかわいいでしょ?

x9133-panda

X9133-PANDA KENANAウール動物 小 BUNDU SMALL 
\3,150
約H15×W20×D12cm

x9119-a

X9119 KENANAウール動物 モンスター3つ目
\4,725

x9133-arumajiro

X9133-ARUMAJIRO KENANAウール動物 小 BUNDU SMALL 
\3,150
約H14×W30×D12cm