こんにちは。
今日の川越倉庫は、雨上がりの空気が湿って暖かくて春っぽい陽気でした。なんか動くと暑い!って感じです。

さて久々のアフスク日記ですが、またもマダガスカルの太陽の恵みいっぱい!フルーツを贅沢に煮込んだコンフィチュールの新フレーバーをご紹介します。

jam01


IMG_5625

G4608 マーマレード「オレンジ&スパイス」250g \1,155

まずはオレンジピール&スパイス!生姜にシナモン、ナツメグが合わないわけないです。個人的にやっぱり大好きなマーマレードですから、爽やかなこの味に思い入れ強めです。

原材料:オレンジ、砂糖、オレンジピール(外皮)、レモン果汁、スパイス(生姜・シナモン・ナツメグ)、ゲル化剤(ペクチン)
内容量:250g

※B de Lで使用されているペクチンは、リンゴから抽出した自然由来のペクチンです。安心してお召し上がりください。

IMG_5626

G4609 コンフィチュール「アプリコット&ハニー」250g \1,155

甘味の強いアプリコットとマダガスカル産のはちみつのステキな出会いです。日本人にも馴染みのある食べやすい味です。

原材料:アプリコット(あんず)、砂糖、はちみつ、レモン果汁
内容量:250g

IMG_5629


マダガスカルの太陽の恵みをたくさん浴びた、自然のままのフルーツを贅沢に使用したコンフィチュールです。
最高品質の素材を厳選し、余計な物は一切加えず、素材の美味しさを最大限に引き出すため、3kgの少量ずつ銅鍋で炊き上げて作られます。

フランスの由緒ある家庭で代々受け継がれてきた伝統的な手作りジャム製法とマダガスカルの最高品質のフルーツ、厳選されたスパイス、それらはまるで夢のような出会いをもたらしました。

マダガスカルの自然の恵み、「B de L」のジャムはあなたの舌を魅了し、幸福なひとときをお約束します。